ゆううつな予定 | ももいろのきりんφ(.. ) 徒然ブログ

ゆううつな予定

ゆううつな予定 ブログネタ:ゆううつな予定 参加中
本文はここから


こんにちは~(=⌒▽⌒=)


お久しぶりです!

誰ですか~、「アナタ誰でしたっけ」なんて言ってる人は(T_T)


でも、ホントに久しぶりなんですね。

いつのまにか月もかわっちゃいましたし(><;)


みなさん昨日は節分でしたね。

豆まきしましたか?恵方巻たべましたか?


最近寒いですね。

でも、今日は立春なんです。

これから春に向かって、日差しも暖かく柔らかくなっていくんでしょうね。


さてさて、「ゆううつな予定」ですが


実は新年早々ゆううつな予定が4つもあるんですよo(;△;)o

2つはもう終わりました。

いい結果になりましたp(^-^)q


問題はこれからの2つ(ノω・、)

歯の根っこが割れているのが判明して、歯を抜くことになりまして

今月中にインプラントの手術をするんです。


ただの歯のメンテナンスくらいで真っ青になるくらいの

歯医者恐怖症なんですよ~。

ピクリともしないので、生きているかどうか

常に名前を呼んで確認されています。


もう怖くて怖くてY(>_<、)Y


もうひとつは風物詩とも思われる、確定申告。

この時期って分かっているのに、手を付けたが最後、

とめどなく計算ばっかりしなくちゃいけなくて

もうゆううつで、ゆううつで(´_`。)


同じくゆううつな季節労働者の税理士さんにきてもらわなくちゃいけないから

早くしないといけないんですよね(w_-;


というわけで、またブログがおろそかになりそうですが、

見捨てないでくださいね。


みなさんの記事は読みにいきますから、

面白いことをたくさん書いてくださいね!


それでは、寒さにマケズ元気にこの冬を乗り切りましょう!