明日が東京都知事選挙2024投開票の日です。

 

ということで、今日が候補者の応援ができる最終日。最後にもう一度、田母神候補の応援ブログを更新したいと思います。

 

田母神候補は約1か月前、保守系の候補者がいないということで立候補されました。元航空幕僚長の肩書からも分かる通り、危機管理のプロとして災害に強い東京にするという公約を掲げています。また日本を取り戻すため、東京を取り戻すため、自虐史観からの脱却も訴えて来られました。

 

私は今週の日曜日に田母神候補の応援に東京まで行ってきました。田母神候補を応援する多くの同志を見て、これは流れが来ているぞと肌で感じました。こんなに多くの力が集まれば、きっと田母神候補を都知事に押し上げられる。非常に心強い気持ちになりました。

 

田母神候補はちょうど10年前の都知事選挙にも立候補しました。この選挙では無所属、推薦なしで立候補しましたが、61万0865票(得票率12.55%)を獲得し4位となりました。今回こそは当選してくれることを心から願っています。

 

明日は田母神俊雄候補に、一票をお願いします。