気付くのが今日になってしまいましたが。


メールを開くとアメンバー申請が。開いてみると私の友人からでした。


彼は私の中学時代からの腹心の友です。今でも時々会いますし(本当はもっと会いたいのですが)、私の誕生日には毎年連絡をくれます。色々な考えも一番近く、非常に人徳の高い人物です。私が将来総理大臣になったら、彼に防衛大臣をやっていただくと約束をしています。そんな彼とは中学に入学してすぐの頃から一度も仲が悪くなることなく()今に至ります。


彼は東京に住んでおり、なかなか会うことが出来ません。またこちらに帰ってくる時には連絡をもらい、以前何度か行ったことのある、安倍総理が愛した焼肉屋さんに行きたいです。あとは私が東京に行き一緒に靖国参拝を。