本来であれば元日に見るはずだった笑点を久しぶりに見ました。


私は今年度日曜選抜クラスを担当しているため、普段は笑点を見ることができません。現在は冬期講習中で日曜日が休みなので、久しぶりに見ることができました。元日に2時間スペシャルをやるはずだったのですが、震災の影響で放送されず。今日はその分の放送だったのでしょうか。


笑点の後はちびまる子ちゃんとサザエさんを。これらも普段は見れないので久しぶりでした。この2つは大人になっても面白いです。一昨年の卒業生に私がサザエさんに出てくるキャラクターに似てると言われたのを思い出しました。


普段の正月はたくさんテレビを見るのですが、今年はあまり見ず。まだ正月気分が抜けないのですが、もう2024年が始まって1週間ですね。