今年2023年の大晦日は良い1日を過ごしました。

 

 

昼は某ファミレスに集まり忘年会を。よく会うメンバーに高校を卒業してから初めて会う人、そして高校の担任の先生も来てくれました。昔話やここだけの話でとても楽しかったです。

 

夕方からは富士急ハイランドへ。少しの間でしたが、地元の誇る場所で年末を過ごすことができました。

 

最後に年越し蕎麦、うどんならぬラーメンを食べ解散しました。

 

これから毎年恒例の紅白歌合戦を見るところです。最近の紅白には言いたい事も多々ありますが、それでも橋本環奈、浜辺美波を司会にするあたりやはり国民的番組だなと。やはり紅白を見なくては年は越せません。

 

今年1年間、お読みいただきありがとうございました。来年が素晴らしい一年になりますように。

 

良いお年をお迎えください。