ゴールデンウィーク明けなので、出勤前の午前中に美容室に行って来ました。

今日行った美容室は初めてのところでしたが、非常に親切にしていただいて、髪型も気に入りました。初めて行く美容室ということもあり、イメチェンの意味も込めて新しい髪型にしました。初めての髪型でもありますが、本当に気に入りました。ますますイケメンになりました(笑)

大学時代に行っていた美容室が非常に気に入っていたのですが、もう行くことができないのは残念ですが、こっちでもまた新たなお気に入りの美容室を見つけることができてよかったです。次からも行きたいと思います。

美容室の名前は、許可を取っていないというのと、私もまだ有名人ではないので秘密ということにしておきます(笑)