書くネタが飽和していて、番組から一週間経ってしまいました(笑)

24日の東大王で鈴木光さんと林輝幸さんが卒業となりました。特に私は光さんの大ファンなので、非常に寂しい気がしております。

光さんは「スタンフォード大学が認めた才媛」と呼ばれ、才色兼備を地で行く女性です。あの美しさで、しかも東大とは、神様は二物を与えるんですね。

東大王の皆さんはとても同年代とは思えません。私が彼らに勝ることは何もありません。少しでも彼らに近づけたらいいと思っていますが、住んでる世界が違うのでしょうね。でも私は総理大臣になるので、最後は私の勝ちでしょうか(笑)

光さんは最後の挨拶で「一生分の思い出をありがとうございました」と言っていました。大学時代に一生分の思い出を作れたとは、さすが東大生は違いますね。思わず私自身の大学生活を振り返ってしまいました。

光さん。ジャスコさん。楽しい番組をありがとうございました。明日から私も社会人になります。少しでも憧れのお二人に近づけるように精進します。