西瓜栽培 | フルーツガーデン山形のブログ

フルーツガーデン山形のブログ

徳島県で農園をしている『フルーツガーデン山形』のブログです。
日々のいろいろな出来事を綴っていきたいです。

こんにちは音譜

社長の山形文吾ですニコニコ

今年、スイカが復活します!

約10年ぶりにスイカを植えましたアップ

何を隠そう、私はスイカの栽培が超苦手ですガーン

20歳の時から30歳ぐらいまでスイカを栽培していましたが、上手にできたことがありませんショック!

いちごは得意なんですがクラッカー

なぜスイカを再開したかといいますと、近くにあった耕作放棄地が借りれた事と、秋にいちごのハウスを建てるまでの間放ったらかしにしておくのも勿体無いので植えましたチョキ

しかしやはりそんなに甘くはありません!

さっそくマルチが飛ばされましたダウン

負けずに頑張りたいと思いますパンチ!

{D818A905-2825-4816-A25A-840102398892:01}

{F1A0068D-D47F-4F30-BB12-8F99ED0A9FBD:01}

{CD620B5D-C1A8-43E1-9424-AD0A084EB90C:01}

近況はおって報告しますm(__)m