今回は成約率を100%に高めるための
秘訣について書きます。
この秘訣をストレートに表現すれば
「あなたの商品・サービスを欲しい!」と
思っているお客さんだけを集める事!です。
その商品・サービスを買いたくない人は
絶対に買わない。
そんな人にしつこいセールスをしても
上手く行くわけはないし、
得られるのはネット上の悪い口コミだけ。
口コミに悪評が増えれば、
今後のセールスはますます苦しくなります。
あなたの商品・サービスを購入するのは
「欲しい」と思った人だけなんです。
「どんな人が、うちの商品・サービスを
欲しいと思ってくれるのか?」
ここから逆算して
集客導線を設計しなければ
いくらお客さんを集めても購入には
結びつきません。
(1度目は成功してもリピートは厳しい)
この視点を取り入れた上で
集客導線から設計しなおしてみてください。