今回は成約率を100%に高めるための

秘訣について書きます。

 

 

この秘訣をストレートに表現すれば

「あなたの商品・サービスを欲しい!」と

思っているお客さんだけを集める事!です。

 

 

その商品・サービスを買いたくない人は

絶対に買わない。

 

そんな人にしつこいセールスをしても

上手く行くわけはないし、

得られるのはネット上の悪い口コミだけ。

 

口コミに悪評が増えれば、

今後のセールスはますます苦しくなります。

 

 

 

あなたの商品・サービスを購入するのは

「欲しい」と思った人だけなんです。

 

「どんな人が、うちの商品・サービスを

 欲しいと思ってくれるのか?」

 

ここから逆算して

集客導線を設計しなければ

いくらお客さんを集めても購入には

結びつきません。

(1度目は成功してもリピートは厳しい)

 

 

 

この視点を取り入れた上で

集客導線から設計しなおしてみてください。