「絶対に売れる方法」
その答えは単純です。
それは
相手が買わない理由を解消すること。
ちょっとした言葉遊びですが、
マーケティングの本質を突いています。
本来、『商品やサービスの質』と
『売れる』は全く別の問題です。
どんなに良い商品・サービスでも
他社よりも技術力が優れていても
お客さんが「買いたい」と思わない以上、
売れる事はありません。
もし思うように売上が増えないとお悩みなら
「なぜ、お客さんが購入してくれないのか?」
この分析からブレイクスルーに繋がる
答えが出てくるはずです。
ぜひ、お客さん視点で考えてみて下さい。
【追記】
世の中には、全国民が欲しくなる
商品・サービスは存在しないので
「絶対に売れる」というのはムリがあります。
ですが、ある条件を満たす事で
成約率を100%に近づける事は可能です。
その内容については次の記事で…