荒正義9段プロ来店 | FG Project

荒正義9段プロ来店

先日の事ですが、私ノリノリが経営してるマージャンBARにお忍びで日本プロ麻雀連名荒正義9段プロが来てくれました

mosaic.png

荒正義9段プロ

よくCS放送のMONDOとかマージャン関連のTVに出てる凄腕のプロ、別名最後の裏プロと名の付く方だ

なぜそんな方が私ノリノリのお店に

mosaic.png

そう私ノリノリのお店所属の古川孝次先生に会いに

mosaic.png

古川先生がお忍びでちょっと大会を企画

mosaic.png

さすが風格と空気が漂います

mosaic.png

私ノリノリも挑んでみました

結果はやはり荒正義プロが優勝

レベルが違いすぎました

当日の夜はちょうどクラブイベントで

mosaic.png

雀荘からクラブに変身

mosaic.png

地元愛知のマージャンプロ杉浦カンスケプロと三戸プロも参加

みんなで記念撮影、荒プロには名古屋の夜も楽しんで頂きました