ノリノリ韓国クルージング 世界の船窓からvol.20 (最終回) | FG Project

ノリノリ韓国クルージング 世界の船窓からvol.20 (最終回)

とうとう最終回です、20回に渡りノリノリ韓国クルージング 世界の船窓からにお付き合い頂きましてありがとうございます

ゴールデンウィークに九州に向かい、ついでに韓国迄来てしまい、気ままな旅行になりました
私ノリノリのクルージングはある程度の目的が有りますが、基本的には予定外の事が沢山あります
なぜならば、行った先々で聞いた情報や出会った事に左右されるからです

船の旅の良さは、車や飛行機には無い感動が有り、行った先々でいろんな人々に歓迎される事です
今回のクルージングでも沢山の出会いが有り、沢山の友人が出来たのは絶対お金や物とは変えられない物ばかりです

とりあえず、船は韓国の釜山には2月程係留しますが、その先の予定は未定です
時間をかけて考えようと思います

$FG Project-DSCN3416.JPG

キッチリ船の後片付けをして、カバーをかけしばしお別れです

$FG Project-DSCN3414.JPG

この度大変お世話になった、パクさん
本当にカムサハムニダ
それと韓国の友人リーさん
本当にありがとうございました
是非彼らにも、日本にクルージングして来てもらいたい

$FG Project-DSCN3417.JPG

さみしげそうなFratello
スグ戻って来るから待っててね

さぁ~通常に戻り仕事するぞぉ~



いいブログねた見つかるかなぁ~
🇰🇷👋🇰🇷