KANレンジャー 休憩中 | KANブログ

KANブログ

目黒区東山、目黒川沿いにある看板のない店 KANの日常をご紹介していきます。

今月も あとわずか 秋はそこまで来ているはずなのに 

この暑さは いったい??



今日は KANレンジャー達の休憩を激写する事に 成功いたしました。


黄レンジャーは 日々の営業の為 色々な料理本を読み精進しております。


KANブログ
真剣です!!


続いては 赤レンジャーさん
KANブログ


あれ?? 読書中では??


読書しながら 日々料理の事を考えております!!(けっして寝ていません)

流石です。


そして 新米レンジャー見習い 大樹君KANブログ
情報は大切だからね しっかり頼むよ。


スマホで 周辺の飲食店の情報収集ですか



私のお役目もあと数日か~

今年も 頑張ったな~
KANブログ
有難う~ 豚君

君の笑顔は 忘れないよ 来年も宜しく頼みます!!


セミの声を聞きながら ブログを書いている青レンジャーでした。