大量の魚たちの行方は・・・ | KANブログ

KANブログ

目黒区東山、目黒川沿いにある看板のない店 KANの日常をご紹介していきます。

地震だ~地震だ~!!


今日皆さん気付きましたか?

関東でも結構ゆれたそうですが、そのとき私は夢の中でござまして、

起きてから妻に聞かされて分かりました。


普通気付くでしょ~!!と朝から怒られた次第でございます・・・。



さて、KANではさりげなく今までやっていた大しじみ塩ラーメンが変わりまして、

魚出汁塩ラーメンという新たなラーメンをやっております。


日々刺身などで出る魚の骨やアラなどがあり、それを大量に使いまして

潮のスープを取って作っているのです。


KANブログ

↑一度焼き目をつけて、これらをぐっつぐっつと煮詰めていくわけです。


そうすると、濃厚な魚の旨みがたっぷり詰まったスープが出来上がるわけです。


なかなか他ではお目にかかれないラーメンですよ~。


まだ食べていない方は是非食べてみてください!!