きんき採ったどーーー | KANブログ

KANブログ

目黒区東山、目黒川沿いにある看板のない店 KANの日常をご紹介していきます。

この前に、ドコモに通信障害が出たかと思ったら、

今度はKDDIにも通信障害が出たようですね。


ドコモは通信量の見積もりが甘かったため、

機器がダウンしてしまったとのことらしいですが、

いや~頼んますよドコモさん。


でもスマホの普及で予測がつかないことが出てきているのでしょうね。


がんばれドコモ!!


がんばれ日本!!(使いどころが違いますかね)



今日は美味そうな北海道産のきんきが入荷!!

ちなみに、きんきは関東での呼び名です。

東北や北海道ではキンキンと呼ばれているそうです。

芸能人のあの人を連想しますね。


その他、きんきって体の色が黄色がかった血色をしていることから、

黄血魚とも言われています。


KANブログ



KANブログ

ちょっとタカに持ってもらいました。


下からタカ。



KANブログ

アップでタカ。&ごま油(特に意味はありません)



KANブログ

笑顔のタカ。&ごま油(しつこくてすみません・・・)


きんきは焼くか煮付けでお出しします。