大運動会☆ | 「福岡学生“大運動会!”」のブログ

こんばんは!


3月16日の当日まであと20日です( ´ー`)♪


皆さん参加申し込みしましたかー?

まだ参加手続きしてない方、今すぐにでも

ブログ記事の『参加申し込みこちら♪』から

申し込みお願いします☆


最近は、ほくさんでの実行委員の合宿

九電記念体育館でのガイダンス、

第1回ブロック練習などがありましたが、

参加された皆さんお疲れ様でした^^!

どうでしたか?笑

実行委員の方は、まだまだ反省点などあると

おもいますが。。。

大運動会をよりよいイベントにするために

がんばっていきましょう(*^o^*)





今回のインタビュー記事は企画局です(^ー^)


☆自己紹介をお願いします
 
 企画局・副の
 松枝美華です(*^^*)

☆なぜ企画局の副リーダーになろうとおもったのですか?

 今回の行事を聞いた時
 すんごい楽しそうだなって思って
 絶対スタッフとして動きたいって思ってました
 
 でこんな楽しそうなら
 副として長を支えながら
 みんなと頑張って成功させたい
 っていう気持ちが大きくなったからやろうと決めましたっ

☆企画局では主にどんな仕事をするのですか?
 
 当日行う競技について考えます(^O^)
 みんなに楽しんでもらえる
 競技をたくさん考えて
 それをするにあたって必要な道具などを考えます
 
 なるべく楽しくなるように名前を面白くしたり
 道具を面白くしたり…
 面白くする係ですねっ(^_^)v

 けど大きな道具は買えないので、
 借りたりするのはやっぱり他人の了承がいるから
 なかなかうまくはいかないですね(ノ△T)

 けどそれもうまくいきそうでよかったですっ!

☆大運動会をどのようなものにしていきたいですか?

 参加者の方に大運動会来てよかったって
 言ってもらえるような運動会にしたいo(^-^)o
 笑って解散したい
 また来たいって言ってくれる
 さらに企画者側も、またやりたいってなる
 運動会にしたい
 
☆大運動会に向けて一言(意気込み) 

 今いるみんなで最高の運動会にしようっ!!
 誰1人でも欠けたらいけない
 サイコーのメンバーでっ!!!!!


ありがとうございました\(^^)/
最高の運動会にしていきたいですねっ!



3月16日福岡学生大運動会

ぜひ参加してみませんか( ´ー`)?

少しでも興味がある方は、、、

ブログ記事の『参加者申し込みこちら♪』の記事

から申し込みよろしくお願いします

絶対楽しいですよー(*^o^*)!