2017第八節 | Zweit Fuchu

2017第八節

XEBIO東京都3部リーグB第八節の結果は以下となりました。

対 woods bear
△1-1

監督
木村
GK
山下◯
FP
二上△
伊藤◯
竹原△
浅沼△
渡辺サ△
畠中△
佐藤◯
松村◯
渡辺シ◯
高倉△

帯同
大熊
川口

相手は今シーズン、調子が上がらず勝ち点が上げれていないwoods bearさんでした。

我々も勝ち点は3しか上げれておらず、お互いにどうしても勝ちたい一戦だったと思います。

勝ちきれないながらもwoodsも大敗しているわけでもなく苦しんではいますが負け続けていくチームではないということは理解しておりました。

なので他の試合と同じく難しい試合になる事と残留という意味で大きな意味を持つ一戦でした。

そんな戦いでFKからの直接ゴールで先制されてしまった事は大きな反省であり向かい風でした。

後半一点を返し追いつけた事は大きいですが、そこから勝ち越せなかった事は大変痛く、勝ち点を伸ばす事ができませんでした。

相手に勝ち点を与えなかった戦いなのか、自分達の勝ち点を逃した試合なのか見る角度によって変わってきますが、自分達の置かれている状況は厳しく、自分達の力がまだまだ不足している事は明白です。


前期リーグ残り一試合。

その後の展望や勝ち点計算は勿論大事ですが、まず目の前の試合に勝つ。

それが今自分達に一番必要な事だと感じています。