あと5週間


タイムリミットを受け入れた瞬間

私の中で、スイッチが入りました。


初めの一週間でここまで


“無理しちゃだめだ”

“自分のペースでいこう“

“大丈夫”


二週間目


次はここまでやろう


順調でした。


ここまで来たら

いけるじゃん

 

ゴールしかない




違和感



二週間目の朝


いつものように、


いつものように!


いつものように?



言葉では表すことの出来ない

違和感でした。



気づいたのです

無理をしていた自分に




もう、後戻りできない状況で

ゴールを想像できた

そのタイミングで


事件が、出来事が、すべてを


振り出しに戻したのです。




そこからの二週間

前に進むことが

身体的に、出来なくなったのです。



不安 迷い 


無理してたんだと

あの時、なぜと

後悔しても


もう どうすることもできません


どうなるんだろう

このままだと

間に合わない


前に 進めない



そこから二週間


ただ ただ 時は流れたのです。



信じる



ここまで来たら

もう逃げられない


挑戦するしか ない


あと 一週間

焦らなくていい

ゆっくりでいい

自分のペースでいい



だって ゴールは


二週間前に


イメージできていたのだから



頑張りすぎると

疲れ果てて


ゴールが 


霧の中へと


見えなくなるのです



焦らなくて



大丈夫