何回も言ったかもしれないんだけど、ブログを書く熱量が全く無くてね。




もう辞めてしまおうかって考えてたんだけど、その前にもうちょっとだけ自分をプッシュしてみようかと思って。




新しい目標を設定しました!





1ヶ月に最低1回の投稿‼️




そんな訳で、前回の投稿が今月2日なので今のうち息子ちゃんの夏休みでも振り返っておこう。





前置き長っ!




プチバケーション後の息子ちゃんの夏休みは結構忙しかった。





キャンプは3つ。




サーフキャンプ









バンドキャンプ



つまんなそう。





セーリングキャンプ。写真は無し。






BMXのレースでオーランドまで遠征したついでに、抹茶のお店へ。




息子ちゃんは抹茶ソフトクリーム金箔のせ。


その名も The Shogun




私は Maiko Special.   抹茶と胡麻のミックスソフトで。



めちゃくちゃ美味しかった‼️



もちろん完食。以前申し上げた通り、日本のおやつやスイーツはゼロカロリーなので。





キャンプにも行って川下りもしたよ。








海釣りにも行った。



たいした収穫は無かったけど、イルカに遭遇。





イルカとの通話を試みるマイハニー。





そんな感じ。