先週の土曜日なんですがね、こんなのが来ていたんですよ。








去年コロナを懸念して中止になったヤツ。





いや、このイベントで働いて Green Day を観るのを楽しみにしていたから、確かに中止になった時はちょっとガッカリだった事は否定しない。





でもさぁ、まだ早すぎじゃなかったですかね?





デルタ株がヤバイとか言ってるのに。





しかも真夏のフロリダで‼️





まぁ、ごり押しで開催はされたんだけどもね。






フルキャパシティで‼️





消防内での感染者が急増していて、スタッフィングが足りないままイベント当日。





高温を懸念したお偉いさんがこんな物まで要請して。






熱中症の案件用だって。




氷をいっぱい入れてたけど、あっという間に生温〜くなっちゃてたよねチーン






最終的に 26,000 人程の観客が入ったらしいんだけど、結論から言えば、患者の病院への搬送も5、6件程でそれ程忙しくはなかった。





でもね、客席と特にピットは物凄い密集率だったよ。





もちろん90%はマスク無し。





私はと言えば、しれ〜っとピットエリアに出て、人とはちょっと離れた所で Green Day を堪能しましたとも。




もちろんマスク着用で真顔





これはダラスでの動画なんだけど、曲目も観客の密集具合もこんな風だったよ。








そんな感じ。