母様から荷物が届きました‼️



コロナのせいでいつも通りの航空便で送れないから船便で送るね、と言われたのが2月19日。



昨日!やっと届いた。




息子ちゃんも心待ちにしてたんだよ。




小包と思ってたんだけどね。




笑っちゃう程の量でしたわ。







では笑って下さい。






しょっぱい系お菓子。







甘い系お菓子。







その他。







これで全部じゃないよ。



この他にも母様が同居している孫のお下がりの洋服とか、マスクとか、羊羹とか。




デッカい箱にぎゅうぎゅうに梱包されてたから、2ヶ月以上も経ってるのに、箱の中は全然乱れてなかったよ。





こんな風に。







創味シャンタン(息子ちゃんはドラゴンのスープベースと呼ぶ)が無くなる前に届いて良かったデレデレ




大量のグミを見て息子ちゃん、「ばぁばは僕の事大好きだねぇ」




じいじは初孫(弟の息子)しか可愛くない事を隠さない人だったけどね。ばぁばがそれを補って余る程愛してくれているね。






母様有難いなぁ。




会いたいなぁ。







今日のおやつはしゃり蔵と小倉羊羹です酔っ払い




日本のおやつはカロリー0なので、普段の食事制限に反しません真顔真顔真顔




そんな感じ。