最近筋トレの事話題にしてなかったんだけど、ゆる〜くやってる。



感染が怖くてジムにも行けないから自宅で細々と。



HIIT(High Intensity Interval Training)が手っ取早いからオススメ。



良く利用するのがこのサイト



1400以上のワークアウトプランがあって、その殆どは自重トレーニングなので、家で簡単にできるよ。




でさ、一昨日30分クロストレーナーでカーディオを済ませた後に、コレをやったんだよね。




そしたらさ、尾骶骨が摩擦で皮が剥けちゃったの。


まぁ、これは前にも経験してるし、最中に剥けるなっていう感じはした。




で、昨日はこれにチャレンジ。




めっちゃくちゃキツくて、3セットでギブしたんだけど、今朝起きてびっくりよ!





恥骨が痛い‼️



バックエクステンションのせいだね。



さすがに皮は剥けなかったけども。




でもこの2日間で胸筋、上腕三頭筋、腹筋、広背筋(下部のみ)にすんごい筋肉痛を頂いたよデレデレ



そんな感じ。