ってな感じのリサーチを何件か読んでみたりしたんだけどさ、今のところ我が家の息子ちゃんに見られる最大の影響と言えば、息子ちゃんが言ったこの一言に限る。






「学校に行きたい」





学校嫌いなの息子ちゃんにとっては、これはかなりの影響を受けていると言っていいんだけど、



今のところこれ以外に影響を受けている様子は無し。




かなりマイペースにやってる。




最近の彼のマイブームは、クッキー作り。




























いや、これがまためちゃくちゃ美味しいの。




チョコレートチップが無かったので、ハーシーキスで代用したり、ピーカンナッツを入れてみたりして、色々工夫してる。








ちゃんとバーチャルラーニングで、毎日学校から出される課題もこなしてるよ。






これは朝8時半から始まる、先生とクラスメイトが全員参加するミーティングの様子。







映画も沢山観てる。







13日の金曜日を観ながら、「後ろー!後ろー!」教えてあげてる息子ちゃん。



私が彼の年頃は、8時だよ、全員集合!をながら同じセリフを言ってた覚えあり。





エクササイズも忘れちゃいけない。






フットボールでキャッチボール。



この写真良く撮れてる。実際に投げてるところはヘナチョコ








おやつもいっぱい食べてるよ。





今日の息子ちゃんのおやつチョイス。





甘納豆の上に映る赤い粒は、冷凍イチゴです。念のため。




そんな感じ。