結構充実している事が判明。



あ、私に限っては夕食だけね。



外で食べられない今、私のランチは前夜の残り物、もしくはこんな感じ。



レトルトカレーを器にも開けずに、パウチから直食い。



因みにこのカレーはトレジョで買った物なんだけど、激ウマです。お勧め。何種類かあるけど、これが1番美味しかった。




で、ここ数日の夜ご飯。



土曜日




お隣のスティーブさんが釣ったヒラメと芽キャベツ。


私は芽キャベツは、オリーブオイルとニンニクでコーティングしてから塩胡椒で味付けしてオーブンでローストするのが好きなんだけど、これはマイハニー作。



チキンストックにバターとニンニクをたっぷり入れたものに芽キャベツをぶち込んで湯がいただけ。



オーブンで調理するより全然早い。



そしてめちゃくちゃ美味しいかった。



芽キャベツを湯がいたストックは捨てずに、翌日パスタを入れて息子ちゃんの昼食となりました。


それをアップルソースと頂く息子ちゃんの図。







日曜日





ロブスター。


おろしガーリックをたっぷり入れた溶かしバターで食べた。



感想は、息子ちゃん曰く





「ブロッコリーときゅうりが美味しかった。」





チーンチーンチーン




うん、うん。私もロブスターはあんまり好きじゃないんだよね。エビにの方が良い。





月曜日



ハンバーガー。バンズ無し。






火曜日



ポークチョップ。赤いソースはトマトではなくて、玉ねぎと苺のちょっとだけスパイシーなソース。


マイハニー作。美味しゅうございました。





水曜日




息子ちゃんのリクエストにより、エビフライ。



またもやマイハニーが、アホほどエビを持ち帰ったので、両隣りに住むお友達にもお裾分け。





今日はチキンウイングをリクエストする予定。





そんな感じ。