息子ちゃん、明日11歳のお誕生日。



で、今年も息子ちゃんによるセルフ・プロデュースのお誕生日会を日曜日に開催。



今年はゲームパーティー。




色んなゲームをやって集めたチケットを景品に交換できるシステム。



以前にもやった事があるんだけど、今回は公園で。



まず、ゲストが到着したら紙袋を渡して、名前を書いてもらう。この袋に勝ち取った景品を入れて持ち帰ってもらう。



こっちではお誕生日会に来てもらったお友達に、ちょとしたサンキューギフトを渡すんだけど、この景品がそのギフト代わり。




バッグ置き場








景品置き場







綱引き






フリースロー







ピーナッツM&Ms色分けゲーム







ゲームの説明をするマイハニー。
手の甲に乗せた鉛筆を、もう片方の手を使わずに掴むゲーム。3本早く掴めた方が勝ち。





Simon Says. 






Poop the potatoes








二人三脚









そして風が強くて3本しか火を付けられなかったろうそくを叫び声で消す息子ちゃん。







そんな感じ。