日本にいる母様がさ、マスクの買い置きが残り一箱になっちゃったんだけど、どこに行っても買えないって言うからさ、買いに行ったの、マスク。



ウォルマート、ターゲット、ウォルグリーンズを数軒づつ見て回ったけど、一個も買えなかったチーンチーンチーン




ウォルグリーンズに至っては、市内全店で品切れで、倉庫にも在庫ゼロだって。



仕方がないので、アマゾンで100個入りを70ドルで購入。





不思議なのは、どこ行ってもマスクしてる人なんていないって事なんだよ。



これからに備えて買い置きしたんだろうか?




その内こっちでも食料や日用品の買い占めとかが始まるのかなぁ。



食料は文字通り「売るほど」事業の倉庫にあるけど、トイレットペーパーとかが買えなくなったら困るよ。



アマゾンで買ったマスクが日本に届く頃には、日本でも買えるようになってて「無駄に高い買い物したわ〜」って言えたら良いんだけど。







それでさ、全然関係ないんだけど、今モンスター・トラックショーで働いてるんだけどね、ひょっとしたら日本でも耳にするかもしれない出動が市内で入ったのを無線ラジオで聞いたよ。




その事について書きたーい!




でも書けなーい!




そんな感じ。