ガムを買いたくて寄ったウォルグリーンズ(マツキヨみたいなお店ね)で、こんな物見つけた。






これ覚えてる人いる?




このシーンの車。







この映画を少し前に観たばっかりなの、息子ちゃんと。




ホットウィール1台に6ドルは高いかなって思ったけど、これはやっぱり買うしかないよね。




で、レジに持って行ったら、ノリの良い店長さんらしきお兄さんが、


「ホットウィール1台に6ドルはないよね。ホットウィールはやっぱり1ドルだよね」って言って、おまけしてくれた。


そんな事していいのかって思ったけど、有り難く1ドル払って退店真顔







最近レコード収集に熱を上げている息子ちゃん。



スリフト ストアでレコード探し。






1枚1ドル。4枚ゲット。





私は同じお店でこんな物を購入。





1脚99セントのクリスタルのグラス。




バックに写っているのは、これまた息子ちゃんがレコードショップで見つけた Gorillaz のアルバム。




早速このグラスで、昼間っからシャンパン🍾










最後は、ネットでたまたま見つけたダウンジャケット。






母様が、来年はお尻まで隠れるダウンジャケットを新調したいって言ってたからね。



税金、送料込みで定価の5分の1で購入。




そんな感じ。