無事にバレンタインデーも終えて、3連休はかなりダラダラと過ごした。


そうそう、バレンタインデーにはこんな物を貰ったよ。







実は職場に置いてあった、息子ちゃんに用意したバレンタインのプレゼントを持ち帰るのを忘れていて、バレンタイン翌日に息子ちゃんを連れて取りに行った。




エントランスに展示してある古い消防車の前で1枚。






その後息子ちゃんの要望により、コリアンマーケットでランチ。



もちろんコムタン一択。





夜は唐揚げを食べて、自宅で映画鑑賞。




映画を観る時の息子ちゃんの定位置。




星柄のブランケットの下にいるのは私。




観た映画コレ。






CGのクオリティが半端ない。





日曜日はコレといったイベントも無く。





息子ちゃんにお願いされて、こんな物を作ったり、






ジョナスと戯れる息子ちゃんを横目で見ながら、洗濯したり、掃除したり。









しかしコイツは何故いつも上半身裸なのか?



夜はまた映画鑑賞。



この日の映画はコレ。





息子ちゃんは、ウィル・スミス推しだからね。





月曜日の私は完全に役立たずでした。



再発した腰痛で、ほぼ1日中起き上がれずチーン



再発したのは2週間位前なんだけどね。



それ以来普段のトレーニングはできなくても、クロストレーナーで短時間のカーディオと、ヨガとかはやってた。



まぁ、筋トレできないイライラはあったにしろ、以前は容易にはできなかったヨガのポーズなんかが無理なくできるようになった事で、折り合いは付いていたんだよ。



こんなのとか、






こんなのとか。








昨日は立っていても、座っていても、横になっていても痛みから解放されず、さすがにギブ。



久々に強い痛み止めのお世話になった。



25日にブロック注射の予定。


そんな感じ。