ファスティング辞めますので、どうぞ Loser と罵って下さい。



アメリカ在住のブロ友さんが、このファスティングはケトジェニックダイエットと合わせてやらないと効果がないって教えてくれたので、辞める。



イアコパさん、ありがとうー!




時間内は何食べても良いって言ったの誰よ?




よく考えてみたらそんな都合の良いダイエットがあるわけないよな。



ちゃんと下調べしないで飛びついた自分が悪い。




これからは今まで通り、糖質を制限した食生活でやってくよ。



何度も言うけど、お酒は辞めない。



仕事終わって、マイハニーとイチャコラしながらお酒を飲むのが楽しいんだもの。



夜8時以降は飲み食いしないっていうのだけ続けていこうと思う。




そうそう、今朝は筋トレしてないので、「欲望の歌」効果はまだ確認できてない。



仕事終わってから、オレンジセオリーに行く予定。



先日オレンジセオリー処女を喪失した時の結果はこんな感じだった。





SPLAT POINTS っていうのが、12ポイント以上になると、運動後も36時間脂肪を燃やし続けるとか何だとか言ってたんだと思う。







処女喪失の日の最高心拍数は確かに1番高くて、平均値を上回ってる。



オレンジセオリーの心拍数モニターと、Garminの腕時計で測られた最高心拍数の数値にかなり違いがあるのが気になるけど...



どうでもいいけど、今日の安静時の心拍数の値がやたらと高いのは何故?






今日の私自身に送る曲はもちろんコレ。








これほど荒んではいないけどね。



あ、それから殺されたくもないです。




そんな感じ。