誰か理由を知っている人がいたら教えてください。




昨日書いたナッツバターの投稿に、いつもと比べ物にならない数の「いいね」が付いてた。




凄い嬉しい デレデレ



ありがとうございます。




でもさ、やっぱり「何で?」って思ったわけ。


んで、アクセス解析ってーのを見てみたら、これがまた尋常じゃないアクセス数だった。






前日は 48...


普通なら、今日は凄い数だったなぁって時でもせいぜい150程度。過去最高でも2200。



しかもまだ数が伸びてるっぽい。




何が起こったのか全然わかんない 滝汗



以前にトピック(確かそんな呼び名だった)に選んでもらって、いつもより多くの「いいね」を貰った事があるんだけど、その時はトピックに選ばれましたとかいうお知らせが来たんだと思うんだよなぁ。


今回はそういうのは来てない。



いつもと違う事も全くしてない。




と思う....




アクセス数を増やす裏技みたいな物があるの?



私は知らずに裏技を使ったの?






あ!


ナッツバター?



ナッツバターなの?





凄いな、ナッツバター。



美味しいだけじゃないんだ。