こんなニュースを見た。






いやぁ、笑った。


要は、百均みたいなお店でお会計待ちをしていた際に、女性が大きなオナラをしたんだって。


で、その後ろに並んでたおじさんが文句を言ったら、そのオナラ女はナイフを取り出しておじさんを脅したわけ。


「内臓引きずり出してやる〜」って感じで。



これはダメだよね。



何がダメって、だってオナラは面白おかしいのが正解。



その場を和ませて、笑いをもたらすものじゃなきゃ。



だいたいさ、公衆の面前で「大きな」オナラをするような人間なら、文句を言われた時に自虐的なギャグなんかをかますべきじゃない?



だからこれはオナラをして凶器なんか持ち出しちゃった女性も、笑う代わりに怒っちゃったおじさんも悪い。



オナラ両成敗。