こんにちは。ゆちゃです。

 

朝晩は涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。ニコニコ

寒暖差が激しくなる時期です。体調を崩さないようにしてくださいね。

 

今日は、ゆちゃがヒーリングを始めた理由ときっかけをお話しします。ハート上矢印

 

 

まず、ゆちゃの想いは一重に、「未来の子供達おねがい」にあります。

 

未来の子供達が笑顔でいられるように、今、ゆちゃにできることは何か?

 

一番大切なのはハートのバルーン健康な心と体ハートのバルーン!!と考えました。

 

 

健康でなければ何もできません。

 

今の時代はとても生きにくいです。

色々な原因で若い頃から体の不調が出やすくなっています。

 

 

うつ病・発達障害も昔と比べ、数が増えています。びっくり注意

 

なんとかできないかな???

一人でも多くの人に健康になってほしい。

 

そういう思いでヒーリングを始めました。

ヒーリングができるようになったきっかけはまたお話しさせていただきますが、

私自身、本当に不調続きで悩みました。ガーン魂

 

なので不調で悩んでいる人の、気持ちや痛み、少しはわかると思っています。

 

怠心でやらないんじゃないんです。プンプン

本当に、色々なことができなくなってくるんです。えーんガーン

 

特に精神的な不調は、目に見えないので周りに理解されないことが多くて孤立してしまいがちです。魂

大切な人にわかってもらえない辛さは、想像を超えます。(悲しい)

 

一つ一つまたできるようになるので、諦めないでください。ニコニコ

 

 

一人でも多くの人が健康で笑顔で過ごせるように、心から祈っています。ハート愛クラッカー

未来には今よりもっと良い医療技術が出てくると思います。

 

色々な世界線が変わりつつあります。

きっと素敵な未来が待っていると信じて!!ラブラブハートのバルーンスター

 

 

ゆちゃ