おはようございます。

昨晩は、
巻き巻きのお片づけをしたりして…
ブログ更新できなくて
ごめんなさい。

気を取り直して
午後の部   20名様が受講してくれました。
{537DAB6F-13E7-4D6B-AAFC-6BC58DD2E5FD:01}

皆さん、今日の巻き巻きを
楽しみにしてた~。なんて
言われたもんだから
あたしは、上機嫌。
{FFCFD2DA-B36C-4E6B-B348-5117A03BF295:01}

巻きすでくるくる形を整えて
{5966DEF6-788F-4337-B180-72DCDF42C67A:01}
皆さん、真剣に
楽しく巻き巻き

{9EBF2B40-0203-488B-B844-116796B5CFA6:01}
じゃん!完成です。

素敵な梅の花が咲きました~。

そして、今日のおやつは
{21B3BCC5-637F-4A62-9754-DB8C8344869A:01}
チョコクッキーときなこ棒
を作ってみました。
{0F631F81-A4D5-42EA-8D26-D40F19C2AD41:01}
そして、仲良しさんが
あたしたちへの差し入れに
シュークリームを作ってくれました。
すごく美味しかったです。
あきちゃん、ありがとう。

{064E86A3-2DC5-4DBA-A4D9-3A5BA3CB84B9:01}
あきちゃんへのお礼に
紙バンドで編んだパンかごとパンをお返しに。

{7CE6839E-D6CB-4507-A0D5-DEB45AA818A1:01}
すごく喜んでくれて嬉しかったです。

{B529150D-D1F9-4FDE-B46C-5FB889630983:01}

最後に
植野地区公民館レッスンに
参加して下さった皆様

本当にありがとうございました。


楽しんでいただけたら
嬉しいです。

また、お会いできる日を
楽しみにしています。