日曜日の朝から
野沢温泉は土砂降り!

このまま、帰るのも寂しいので
予定通り

山を越えて
新潟県柏崎市『恋人岬』

結婚25年になる私たちですが…
行ってきたした
残念ながら
土砂降りなので
写真をとることができなかったので
ネットから
お借りした写真です。
年甲斐もなく
改めて永遠の愛を誓ってきました。
スイマセン。

{EBB1B7DE-9325-4C72-B8DB-1911D535D6F1:01}
そして、
柏崎市のソウルフードの『サバサンド』
280円

ずっと食べて見たかったの。


かなり、美味しいです。
サバと言われなければ
わからないお味。

また、食べたいです。


ご馳走様でした。

そして、ランチは
小千谷で海鮮でもなんて
考えていましたが…

小千谷ランチで検索したら
な、な、なんとラーメンが有名!

有名と聞いたら
食べずにはいられない!ということで
並んで食べてきました。
小千谷ラーメン勝龍。
並んでいる人に聞いたら
どれも美味しいよ。
だけど、普通のラーメンがおすすめと
いうので
大盛りラーメン1つと
ラーメン1つ
注文。

始めて食べるラーメン。
佐野ラーメンとは違う食感。
醤油なのに、味噌風??
いわゆる、醤油とんこつっていうのかしら?
麺も、玉子麺なのにふんわり、うどん風??
だけど、かなり美味しかったです。
美味でした。
次も、
小父谷に行ったらラーメンを食べたいと思います。

楽しい二日間は
あっという間に過ぎてしまいました。
本当は、バイク旅行の予定でしたが・・・
二人で
ぐだぐだ言いながらの旅行はとても楽しかったです。今日から、また笑顔でがんばりたいと思います
最後まで、読んでくださりありがとうございました。