土曜日
雨の中戸隠神社に行ってきました。
{641C1059-41AB-412A-BF02-524FC0D14782:01}



自己覚醒・人生開運を願う方は、5社全ての参拝で運気のバランスがとれるので、宝光社→火之御子社→中社→奥社・九頭龍社の順で参拝されるとよいですよ。

↑こんな風に書いてあったので
五社全て参拝してきました。


☆宝光社
心が浄化されるスポット
雨が降り
水蒸気が立ち込める中の参拝
とても神秘的。

急斜面な270段の石段の参道。
帰りは、女坂を降りてきました
{FD1DE4C3-10E7-4766-9298-42B5241B17D5:01}

{229D55C9-B6FD-47B5-9AFF-87D781C24426:01}



☆火之御子社
人を惹きつける対人魅力UP。
☆夫婦杉(二本杉)
{393523C7-B08A-4A49-A31E-075294D089FC:01}

{3B5A77C2-0D7B-41C1-90CC-D1AC44AA2EDE:01}

{A26AE133-C5AD-40BB-BA35-438D661CE906:01}

☆中社
心を沈静化し、自分の道を見きわめる視点をもたらすスポット
☆三本杉
樹齢800年の三本杉
ものすごいパワーを感じられました。
☆社殿右奥の滝
強い浄化パワー
運気を安定させる効果
☆奥社-九頭龍社
殻を破り、人生を変える行動力、実現力をもたらすスポット。『自分の心の岩戸を開く』
奥社参道の杉並木
古道の山奥深い2キロほどの参道は
片道歩いて40分ほど。
神秘的な杉並木に
ものすごく強い生命力を感じました。
溜まった毒素を浄化、生命力を活性化し、人生の開運、大願成就に必要なパワーをもたらしてくれる。

参道の後半は
絶壁のようにそびえる戸隠連山を受けながら
険しい石段を10分ほど登りました。
突然雨が降ることもあります。
歓迎、浄化の雨なので
気持ちよくいきましょう。と書いてあり
歓迎の雨の中
参拝しました
{BB61D3B7-A648-4EB7-8B0D-D47DAF13B7DB:01}




{DF08E89C-ECF4-46B3-80EC-35C0E84548C1:01}

{7EB6E1D3-78D1-4FC1-A484-C6784BC12A2E:01}