初級講座を受けてから
一ヶ月半が過ぎ…なかなか予定が立たなくて…。

ゆっくりまったり
取得しよう。なんて
思っていたら
すみれ先生
実家に帰るよ~。なんて
気を遣ってくれて…。
しかも、新幹線で
一人で
その上、昼間仕事があるので
夕方からのレッスンをしてくださりました。

すべて描き終わって時計を見ると…
21時過ぎ…。

すみれ先生
本当にありがとうございました。

ぶきっちょな
あたしに丁寧に説明しながら
たくさんたくさん技を教えてくれました。

こんなに
教えてもらったら
申し訳ないっていうくらい。
本当にありがとうございました。

{1D405044-9F37-474E-BAE9-BB33D69C41E6:01}
先生とお揃いの
キラキラリップ&たおる&手作りの石鹸


もう、女子力が上がりそうなものばかり

先生がお土産に
プレゼントしてくれました。

『縁』は先生の作品。
もう、みているだけで幸せになれちゃう~。

あたしの作品は
小さめにアップしてみました。

{6721769A-A661-4EF4-B52E-2B321CE309FC:01}
すべて終わりました。


パステリア書のインストラクターに
なることができました。

すみれ先生
本当に本当に
ありがとうございました。


すみれ先生って
本当に素敵な女性です。

一度、逢いに行ってみてくださいね~。

本当にありがとうございました。