昭和電機さんのエコクッキング

お雛祭り巻き巻きに受講して下さった皆様を
紹介させていただきます。
{12BDBDD7-2804-4921-A764-57FF9EA2F819:01}

とても飲み込みが早く、手際よく巻き巻きして下さいました。本当にありがとうございました。


{8969CAF0-5C7D-4D41-9E69-699B3D771A77:01}
リクエストしていただいた『ニャンちゅう』
クオリティが低くて申し訳ありません。
ワクワクドキドキ。素敵な笑顔。ありがとうございました。


{D5090853-C5BD-40EB-B191-ADE6B0B3B230:01}
企画、ご紹介して頂き本当にありがとうございました。とても上手に巻き巻きして下さいました。
お料理のプロの前で巻き巻き指導…緊張してしまいました。本当にありがとうございました。


{94D1CFE4-99CD-4C15-B272-D46A600DAB56:01}
長男の幼稚園の先生も参加して下さいました。
お顔みて、ビックリ。本当にありがとうございました。

{CD142004-2048-43D9-82A9-FBB77A2612D6:01}
お子さんも一緒に連れて来てくださったのに
ごめんなさい。
ポーズが決まってますよ。
ありがとうございました。

{0F974B5E-643C-4D4A-A956-6838D3444409:01}
写真が暗くて、素敵な笑顔がよく見えなくてすいません。一つ一つの作業を丁寧にこなしてくれました。
ありがとうございました。
{459B8DDB-4009-4172-8601-0070C103B1B6:01}
埼玉県から来て下さいました。
笑顔も素敵なお姉さん。
本当にありがとうございました。

{4757DEF4-E801-417A-97A5-77F402FCD0DE:01}
お料理のプロの前で巻き巻き指導…緊張してしまいました。楽しんでいただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

{56349546-6BC9-4907-882D-CD552E20412E:01}
4回目の受講の仲良しさん。
手際よく、巻き巻き。まわりの人達にも指導して下さいました。本当にありがとうございました。

{2FDA80BD-E42D-44DE-8619-D588B982CF73:01}
仲良く三人でポーズ

{2A21A561-762B-434C-B87F-BD29A0BFD70F:01}
お目めを真剣につけて

{D5DBE0C5-F1BD-4DC5-A35F-6D0554D6B011:01}
すごくかわゆいお雛様

{F26F2F44-5741-45E1-8377-417CC0BB2D92:01}
お目目をつける瞬間が一番真剣な眼差し。

{194E724E-1AF0-447D-A957-DCE59B073791:01}
巻き巻きのあとは
ラッピング。

{4C67A5CB-7840-4603-B674-4F17652673ED:01}
ミニ四海巻きは
ランチタイムにデモンストレーションで
巻き巻きして試食して頂きました。

本日も
ご受講頂き本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたらとても嬉しいです。

また、お会いできるのを
楽しみにしています。

昭和電機の皆様も
本当にありがとうございました。

IHクッキング、
とても使いやすかったです。
ご飯は、ボタン一つで自動で炊飯。
炊き上がったごはんもすごく美味しかったです。

そして、何より綺麗。
タイマーがついていて
焦げ付くこともないし、鍋も汚れない。

欲しくなってしまいました。

あっ、話がそれてしまいました。

昭和電機さんのエコクッキングセンターでは
色々な体験クッキングをしているようなので
興味のある方は
参加して下さいね~。


長くなりましたが
本当にありがとうございました。