常盤公民館のレッスンに
受講して下さった○○さん

レッスン後

手作りのアクリルたわしと
感謝の言葉を
いただきましたニコニコ

物凄く嬉しかったですアップ


みて~?
こんなに
きれいなたわし。
使うのが
勿体ないくらい合格

本当にありがとうございました。

また、
お会いできるのを
楽しみにしてますニコニコ



今回、
ボランティアで
参加してくれた
まき先生アップ
(甘えぱなしですいません)

1月が
お誕生日ニコニコ

感謝の気持ちを込めて
和都造園さんで
赤い薔薇を見繕って
もらいましたニコニコ


あらためて
まき先生
おめでとうございますクラッカー


まき先生が
とても喜んでくれましたニコニコ

あたしも
嬉しかったですニコニコ

幸せな気持ちが
たくさんあふれた
常盤公民館レッスンでしたアップ