市民講座    1月20日13時30分より
22名様が受講して下さいましたニコニコ

試食用に

パンダ

アンぱん


ようかいさん

梅の花
そして、蛙さんを用意しましたニコニコ

試食しながら食べる
玉子焼きと黒豆茶を
一口ずつ。
そして
おやつに手作りクッキーを用意しました。



クッキーも
自宅に帰って
作ってもらいたくて
レシピをつけて。

今日の巻き巻きレッスンは、
節分が近いので『鬼さん』


手ばかりレシピでしたが
みんな
それぞれの鬼さんを
巻き巻きしてくれました。


竹串で
おめめをつけて。





若いママも参加してくれました。


今回は、
お一人ずつ写真撮れなくて
ごめんなさい。




写真を撮る余裕がなくて
皆さんのお写真の代わりに
感謝の気持ちを込めて
葉書を送らせていただきます。


巻き巻きクラブ
一周年記念講座

受講して下さいまして
本当にありがとうございました。

これからも
毎月
楽しいレッスンを
企画していきたいと思います。

また、お会いできるのを
楽しみにしてます。


常盤公民館の皆様
植野公民館の皆様
葛生公民館の皆様

大変お世話になりました。

皆さんの心づかい
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

これからも、
宜しくお願い致します。