三男の成人式でしたニコニコ
80才のお祖母ちゃんに写真を撮ってもらったら
シャッターを押すことに一生懸命で
顔が写ってませんでしたニコニコ
しかも、あたしの顔が変ダウン


お祝いに『祝』
三男が式典にいってる間に
鬼さん巻き巻きのレシピを
作りました↓



前回よりも
小さく食べやすい大きさにして


ひとつ90グラム弱にしました。
あとは、ペーパー化すれば完成です。

三次会から
帰ってきた三男の同級生が
試作品の鬼さんを
美味しいと食べてくれましたニコニコ

祝、成人
おめでとうございますクラッカー



三男が帰ったあと
レシピ作りの机の上に
御手紙が……

三男からの
お礼の手紙でしたニコニコ


嬉しいプレゼントでしたニコニコ

宝ものにしますクラッカー


幸せな成人式でしたニコニコ

これからも
巻き巻きに
仕事に笑顔で
過ごしていきます合格


最後まで
読んでくれて
ありがとうございましたクラッカー


今年のエプロンも
購入してきましたクラッカー

あらためて
宜しくお願い致しますニコニコ