今年最後のレッスンを
犬伏公民館で開催しました。

巻き巻きを始めて
始めてレッスンを開催することに
なったのが4月5日



同期生のてるみちゃんのおかげ。
てるみちゃんが生徒さんを集めてくれて
背中をおされるように始めました。



今回は、
今年最後のレッスンなので
どうしても参加して欲しくて
受講してもらいました。

てるみちゃん
ありがとうございました。


今回のレッスンは
プライベートレッスンを除いて
98人目のレッスンになりました。

残念ながら2名キャンセルがあって
100名にならなかったです。

藤岡からいらして下さった
えつこさん&まりこさん
お二人とも
すごく綺麗な女性でしたニコニコ
(残念ながら、お写真アップの許可おりず)
リクエストレッスンにも
受講してくれました。



本当にありがとうございました。
懲りずに
また、受講して下さいね~アップ



そして、






お二人は、前回受講して下さった
喜美子さんの娘さんとお嫁さんニコニコ

お二人は、メモをとり
とても熱心に受講して下さいました合格

ありがとうございましたニコニコ
また、お会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ



そして、
てるみちゃんのお誘いで受講して下さった
久美子さん。
実は、地元の仲良くしてもらった先輩です。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
そして、
真理さんも写真アップの許可おりず
残念ですが
とても器用に巻き巻きしていただき
ありがとうございました。
懲りずに、また受講して下さい。
本当にありがとうございました。
そして、
まき先生&孝子先生は
お手伝い&お片付けまでしていただき
本当にありがとうございましたアップ

本当に助かりましたニコニコ

いつも甘えてばかりで……
先生たちに、出会えて
本当に幸せですクラッカー


巻き巻きを
始めてたくさんの人に
出会い楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

本当にありがとうございましたアップ

今年も
お世話になりましたアップ

また、来年
お会いできるのを楽しみにしてますドキドキ