たまたまドリカムを聞いたんだが | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

えー、パワーアップした俺のオーディオで

また懐メロ行脚してましたw

AppleMusicは必聴アルバムつって、アーティスト開くと

とりあえずこれ聞いとけやとアルバム紹介してれます。

ほんでたまたまドリカムを開いたらこれ紹介されました。

 

1989年のドリカムの名が徐々に知れ渡った時期

らしいです。

ドリカム初期の1989年ですよ。

 

・・・・

 

 

 

写真のクオリティ高すぎじゃね?

4k写真?

 

いやいや、1989年にこんな発色良いジャケットのアルバムあるか?

ジャケ写だけみたら2020年のアルバムかと思うレベルぞw

 

調べてみたらメルカリでオリジナルのアルバムありました。

 

 

いや、ですよね、

これならわかるw

 

結局appleのサムネはリマスターしたのかなんなのかよくわかりませんが

びっくりしました。

 

 

って言うのを書いたんだけど、iPadで見たらそこまで綺麗でもなかったw

PCが良くなって発色も良くなっただけかな。