千年戦争アイギス ドロップ率アップ EX美味しい! | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

えー、7周年や年末年始キャンペーンでキャラをゲットしたものの

育成素材が完全枯渇してたので、待ちに待ったドロップ率アップです。

 

 

今回はEXと委任の追加です。

今日は好感度アイテムですが、今まではルビー4+ダイヤ3がマックスで

1.5倍期間ならほぼマックスで、稀に6個って感じでしたが

EXではどうか・・・・・。

 

 

カリスタ消費は神級と大差なし、完全お得なステージになってます。

難易度もそんな、大したもんではないですね、

神級におまけがいるぐらいなので、問題ないでしょう。

一度☆3クリアすると、委任可能に・・・・・

 

 

ダイヤ7個!

何度かやりましたが、確定かな? 7以外でません。

これはおいしいなあ、

EXステージと委任は1.5倍期間だけっぽいので

がっつり稼いでおきたいですね。

 

とはいえ、好感度アイテムはそんながっつかなくてもいいので

魔水晶がどうなるかですね。

覚醒精霊がボトルネックになりがちなので、

期待して土曜日を待ちます。