FF11思い出その45 私のLS | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

えー、イチゴちゃんと妹ちゃんが
私のLSに来ました。
二人とも元のLSでゴタゴタしてたようだったので
「んじゃおれんところ来いよ」と誘った。

そういえば書いてなかったかわかりませんが
私のLSは私がリーダーのLSです。
まあ自分の親しい人達を集めたようなところなので
身内LSというか、カキポンLSですw

通じるかわかりませんが
バンドで例えるとXみたいな所です
YOSHIKIは俺だ!!
TOSHIは海原かなwwww

まあそんな男とネカマだけのLSに姫達がやってきたのです。

妹ちゃんは大丈夫だろうなと思ってたんですが
問題はイチゴちゃん
彼女は根っからの姫だったw

イチゴちゃんがかわいい女の子っていうのは
本気で有名だったので
元のLSでのゴタゴタもそんなだったし
ある時は花札君という、共通のフレがいるんですが

「花札が東京に来て泊まるところないから私の家に来るって言うの(>_<)」

みたいなこともありましたw
でまあなんとかしてくれと言われたので
「おまえなー、いきなり女の子の家泊まるとかねーだろ」
と、なぜか私が花札くんに説教するハメになったりw

そんな男女関係のゴタゴタが絶えない人だったんですが
イチゴちゃんは私になついていたし
姫問題も起きずわりと平和にやっておりました。

この頃がLS人数が一番多かった時期ですね。
で、私はオフ会大好きなので
みんなで会って親睦を深めようじゃないかと。

LSメン全員参加のオフ会が催されることになりました。

妹ちゃんが遠方に住んでたので、東京来るときに合わせたのかな
みんなニートだから日程調整は余裕だったwwww

これはねー私はすごい楽しみにしていた。
ネットでの付き合いは長いけど
妹ちゃんとか初めて合う人もいたし
なにしろLSメン全員だからねーこれはすごい事だよ。

で、ワクテカして待ち合わせ場所に行ったら
ミューから思いも掛けないことを告げられました。

まさに晴天の霹靂。