こんにちは、まなぴよです。
勢いで11ちゃん課金しましたが、意外とやってます。
自分のペースでやるのがいいね。メイジャンとかだるいけど、根暗な僕にはぴったりかもlol
まぁ取りあえず限界クエストを何個かクリアして、上限95まで上げれるようになりました。
最後の限界はパーティじゃないと無理っぽいんで、とりま放置かな…。
GoVとアビセア乱獲であっという間に踊り子と獣使いが95になりました。
スキル真っ白だけどね( ^ω^)もうスキルはレベルあがった瞬間に青字でいいのにねw
さて前回触れたGoVですが、グスゲン⇒クロ巣⇒ボストーニュ監獄という流れが主流ぽいです。
監獄はリーチが獲物で9匹ごとに2000もらえます。アライアンスだと2、3分で9匹いける(*´ェ`*)
以降達成ごとに増えて最大で4000超えます。ウマスギワロタ。
監獄のすごい所はこれだけではありません。なんとここでやるリーチはレベル99でも経験値もらえるんで、
レベルシンクの必要がありません。簡単に言うとレベル1の人と99の人が一緒にPTできます。
しかも獣使いなら一人でもかなりのペースで乱獲できます。人がいない時にソロでやってたんですが、
時給20000くらいはもらえてた。
んでふと思ったんだけど、これどうせ一人でやるんだったら、もう一つのアカウントの倉庫キャラをPTいれて、
寄生したらウマーなんじゃないかと。
さっそくやってみました。倉庫の臼猫を監獄に入れるように少しみっそんこなして突入!
レベルあげてAF着せてあげたいという気持ちでw白のAFかわいいよね!
そして一度目の突入でレベル50に…。限界クエスト二つやって二度目の突入で60にwwww
そして……
サポはまだありません\(^o^)/順番がおかしい。



