Cast-02/17 | ~FFXI~ ふらふら日記

Cast-02/17

ま~いにち~ おきたら~ に~ちようび~

♪(´Д`)

  (つΩ

  ノく♪


ってな具合で、春休みが大好きです。

むしろ、夏休みのほうが好きです。

でも、ゾウさんは嫌いです。

昔、お弁当広げてゾウさんみてたら、

滝のごとく排泄しやがりました^^^^^

あ、食事中の人ごめんね、ギャハーーーーーーーーーw


んでもま、世間一般では春休みなんて無いわけでして、

お昼からログインしても、ろくにPTなんて組めるわけがない。

組めたとして、

フリーズしか打たない黒とか、

挑発をまったくしないナとか、

カブトにサイレスする白とか、

自分にだけリフレして攻撃参加の赤とか、

紙兵忘れる忍者とか、

そんな迷惑千万なプレイしかしない人たちばっかりです。


そんな時間帯に、日本人プレイヤーだけでPTが組めれば御の字です。

組めたわけなんですが、戦戦モ白黒黒というちょっと危険な構成が。


やっちゃった・・・

開始15分で釣りをミスる私orz


V氏が廃外国人PTに入ってウマーとかいうTellをよこすからいけないんだ!


本来、助かる見込みの最も低い盾役の戦士2名はちゃっかり・・・・・・


どーもすいませんでした、黒さま、白さま。


でもまぁ、その後は順調に狩れた訳で、もう一人の戦の方が紙兵が尽きた

とおっしゃるまでは、カブトメインだったけど、むしろR芋混ぜたほうがおいしかtt


無事、戦AF足が装備できて、DAひゃっほーいできたので満足して終了。




晩御飯食べ終わったあとは、作ってもらったスコハでも試着しようかとかと。

それでは!ご覧あれ!!うわさの横chくぁwせdrftgyふじこlp;@:





















横ch1

ゴゴゴゴ




すいませんでしt

今度こそ





















横ch2

製作者である【白き骨の人】に/hurrayでパシャリ


こんなことしてたら、最近コメントよくつけてくれるMさんこと

『クルックー(`・ω・)』の人がこんな夜中に突然、

ク 「箱あけ手伝ってくれませんか?

ラ 「よかろう、ただし、感謝の気持ちは現金で^^^^」

ク 「・・・はぃ」

ってな会話があったかどうかは定かじゃない。


というわけで、さっそく要塞に向かったわけだけど、

ライバルいすぎてなのか、箱のPOPがランダムになったからなのか、

まーーーーーーーーーーーーーーーーーったく、見つからない・・・。


結局、箱希望者のみを2門奥に残して、帰り際にセルケト見に行ったら、

中華の周到な罠に引っかかって死にそうになったのは言うまでもありません。


実はライバルPTに、こっちが開けた3門先に入られて箱開けられたり、

□eに抗議を送りつけるための中華キャラのSS撮ってたら楽敵にからまれt


とりあえず、ゲームで朝4時まで起きてちゃダメだ、ってことを学んだ。

まぁ、晩御飯食べたあと、18時~22時まで寝てたから目ギンギンだったけども。




んじゃ、失礼しまーす(*'▽')ノ