Cast-02/16 | ~FFXI~ ふらふら日記

Cast-02/16

2006年2月9日、この日、ヴァナ・ディールに衝撃が走った。


今まで野放し状態だった、RMT業者を 数名 アカban。


□eのFFXI公式サイト・POLでは、


「インフレは収束に向かうと思われます。」とのこと。


翌日、2006年2月10日からは、


HNMLSや、職人、一般の当たっちゃった人達が、


こぞって手持ちの高級品を捌こうと躍起になっていた。


そして、ここにも、その波に乗ろうとしていた鳥頭がひとり・・・




というわけで、その鳥頭が私なんですがね、

どーしてみんな気づかないのかわからないんだけど、

デフレ宣言がされてから、手持ちの捌くとしても

やっぱりすぐには値段下がらないわけで、

しかも、高級品となれば、出品費も馬鹿にならない。

だから、一度出品しちゃったら引っ込みつかないわけよ。

リアル72時間、胃がキリキリしながら売れるの待って、

売れたらラッキー、ポストに帰ってきたら ひぎぃ! ってなる。


現在、戦士に猛烈ハマっているので、当然気になる装備達


でもでも、ジョンもバークもバーニーも、

装備可能ジョブが少ないし、

ジョンとバークにいたってはオシャレじゃない。

バーニは個人的にヒットなんだけど、

むしろ、PMであの人が着てたやつの方が羨ましいので、


コレ

実装されるまでは買わない。

というわけで、赤でも着れるスコハネにしよう。


ばーく

ジョン

ばーにー

すこはね

とまぁ、ここまで値段チェックしてわかったことは、

消費者の方々・・・、もうちょっとオチツイテ。

デフレ前とかわってNEEEEEEEEEEEEEE!


仕方が無いので、

銘入りにすることで+100万になったということにしようと脳内で変換。


/clock してみると、なんと満月!!!

丁度いいので、我がLSのリーダーであり、【白き骨の人】でもある

ファッションリーダーPさんに合成してもらおうよ!ってことで。


材料大人買い

材料大人買いして、Pさんがお風呂からもどるまで雑談。


ゴゥゴゥゴゥゴゥ

ドキワクな瞬間です。


シュパァアーーー

HQなんて高望みはしてたけど、割れなくてよかった(つД`)


カンスト

赤魔に着替えるのも面倒なので、カンストバザって寝ますた。

これから赤魔に着替えてモルボルでも狩って金策せねば・・・。




じゃ、失礼しまーす(*'▽')ノ