Cast-02/04 | ~FFXI~ ふらふら日記

Cast-02/04

去年の夏休みに教習所に通い始めたのですが、

出不精の私に車なんて必要ない気がひしひしと。

そんなこと考えてたら、仮免直前の講習から

な、な、なんと、5ヶ月たってましたwwwwwww

さすがに教習所のほうも心配になったのか

うちに手紙よこしてきましたね。

春休みに入ったことですし、ビビりながら通うとします。




さて、FFの方はというと・・・

「いとこLS」で「トーフェ兄弟」というBCにいってきました。

メンバーであるSくんが、スコハネの高騰ぶりに

腹を立て、企画した模様です。私はお手伝いとして参加する

予定でしたが、しっかりオーブ持ってきました( ̄ー ̄)


LSみんなで参加+ジョブ縛りのため助っ人よびだす

忍前前黒黒赤 ←コレが理想系です


合計で15戦だったかな?

忍が2名、黒が4名の予定だったのですが、

みんなそれぞれ都合があるのでちょっと無理が・・・

どの辺が無理かというと




忍(Kさん)が10連戦、黒(私)が8連戦とかだtt




アライアンス恐れヽ(;´Д`)ノ


まぁ、仕方ないです。

結果は3名分のオーブが灰となりましたが、

それは後日みんなの協力の下、再挑戦ということで。


私のドロップは、というと↓


せんりひん

マリンMブーツヽ(´ー`)ノ

スコハネ資金を目論んでたSくんが大当たりと言っていた

あの、種族2ヒュム♂装備でっす!

性能は↓


まりん

忍者様に人気があるようですね~

HNMとか狩るときにHP多いのが条件、

とかのときに役立つのかな?

(私信@【作戦書・防戦】と交換してくれる人いませんかヽ(;´Д`)ノ)


なにやら競売ではかなりの高騰が起こってるらしく、

10,000,000から一気に、16,000,000へと跳ね上がってます。


確かに競売に出したら・・・、手数料で手持ち吹っ飛ぶw


とか思ってたら、私の順番が5番目だったのですが

その後の挑戦で@2本ブーツが出て、ライバル風味ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、ロラン放置バザしようと思います。




じゃ、失礼しまーす(*'▽')ノシ