Cast-02/03 | ~FFXI~ ふらふら日記

Cast-02/03

春休みに入ったわけですが、毎日毎日遅寝遅起きを

繰り返すせいでまともな時間にログインできません。


2月2日に試験が終わって、3日からは春休み、

@1ヶ月もすれば 節分 豆まき だなーと思ってたら


節分は2月3日でしたね

どーもすいません、鳥頭で。

親が近所の神社に豆まきのお手伝いに行ったので

ようやく気づくことができたような感じです。

親が持ち帰ったお手伝い様用の豆をなげやりに

放り投げ、今年の節分終了。


それはさておき、FFの方はというと、

コンクエが近いので、ミラテテやらミラテテやらを発掘

おかげで@1万になったので、勢いでPT参加

無事71→72になりました。


70の時点で、マイティボウが装備できたので満足気味

だったのですが、72からのマイティタルワールを

モチベーションアップの糧としてなんとか辿り着きました。


そして、自分にご褒美


72

イケてるでしょう(*'▽')b


特にここが

あみあみ

あみあみ


じゃなくて、


たるわる

マイティタルワール!


D40の赤魔道士にとってはエンハンスソードと同じDを持つ

唯一装備できる片手剣です(・◇・)r


今では入手することすら困難な品なので、

真似して装備したいお!ってひとは


テリガンのガリスン


をするといいと思うよ、半端な戦力じゃ死にまくるけど^^^^^^


サベッジブレーーーーードを打てるほどスキルがないので

真の強さはわかりませんが、素材狩にクロ巣にいけば、

ほぼ全ての攻撃が100を超えますよ、ええ。


それに、多くの赤魔道士はもっとふつーの剣装備するだろうし


ひととは違った装備がいい!


ってひとにはお勧めでゴザルニンニン。




じゃ、失礼しまーす(*'▽')ノシ