サイトデザインについて考える | ~FFXI~ ふらふら日記

サイトデザインについて考える

おはようございます、私の朝食。

breakfast

トースト×2

生ハム×4

半熟目玉焼き×2

レタス×エンドレス

こーひーぎゅーにゅー×エンドレス

黒ゴマプリン×1


とりあえず、これ平らげてから、続き書きますね(・∀・)




ごめん。こんなこと言って普通に放置した(・∀・)


んで、本題。


デザインっつっても、Top画像を変えたりそういうことじゃなくてさ、

この「エル黒魔のプレイ日記」をどんなスタイルにしていくかってこと。


なーにいまさらそんなこと考えてんだー

今まで通り気ままに進めて行けばイイジャマイカ


と思うかもしんないけど、それは結構まずーいのだ。


このサイトを始めたのが6月12日

物事にはいつも「理由」がついて回る


学校の年間行事予定表を見てみると


ちょうど期末試験期間、

しかも前学期は試験で評価する学科を全然とってない


つまり、ちょー暇だったってこと。


でも、逆に今はっつーと


週5で授業があって、帰ってくるのが毎日19時ごろ

ここから、お風呂とか晩ご飯とか済ませてると軽く時間が…


でー、どーしようかっつーとですね。


ちょっと【キャプテン】【ダルメル】さんのとこのシステムを

パクr…じゃなくて参考にさせていただこうかと。


まるまるそのままってのは気が引けるというか

脳がないと思うので


1、週1でダイジェスト的に更新

2、そこからリンクで大き目の記事に移動可

3、短めの記事は随時更新していく


とまぁ、こんな感じになると思うのです。




なんでいきなりこんなこと始めたのかというと

自分の気持ちをきっちりきめとかないと、

自分自身がおぼつかないんだーーーーー


じゃ、そゆことで。


来週から始めますwwwっうぇwwwwっうぇwwwww